2021.03.16

お知らせ

児童英語資格 オンラインコース 好評受付中

コロナの影響で、現在オーストラリアに入国ができないことから、日本からでも資格の取得ができるように、子供に英語を教える資格「TECSOL+JーSHINE」のオンラインコースが開講されています。
 
学校から郵送されてくる教材や動画を見ながら学習したり、課題の提出、グループLINEで発表の投稿をしながら、子供への英語指導について学んでいきます。4週間で資格の取得ができるコースです。
 
オンラインなので、都合の良い時間に合わせて学習できますので、仕事や学校と並行しての学習も可能。
キャリアアップのオンラインは、一方通行ではなくライン・ビデオでのコメント交換をするなど沢山動きがありますので楽しめます。
オンライン・コースは、留学生のみならず、保育士・幼稚園教諭の皆様のキャリアアップのため、またお子様をお持ちの方にも人気です♪
 
*コロナの期間、入学金、教材費無料キャンペーン中。
*3月29日〜4月16日にお申し込みいただいた方は、$100オフキャンペーン中です。
 
通学コースは$2300 → オンラインコース$1600と割安になっています。
さらにキャンペーン中のお申し込みは→$1500です。
 
学校については → こちらから。
子供に英語を教えてみたい方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

ブログ一覧へ